2000年誕生日祝い
【生年月日】196x.9.14
【性  別】Female
【ハンドル】ぴょっち
 「Teamののの」の養女だwon! 本名に「乃」の字がついてると,父ちゃんはみんな養女にしたがるくせがある。
 ぴょっちは養女第1号で,なかなかの美人だ,とおら思う。

 さっきからおらのしっぽ踏んでるんだけど(;_;)>ぴょ



 野辺山100Kに挑戦してリタイアしたぴょへ
 100Kを走る体力ができていない! 100Kに耐えうる苦しみを体験していない! 君ははっきり言って甘い! とうちゃんやかあちゃんの【基礎体力+練習の質と量】をちゃんと認識しなくちゃいけない!   と,とうちゃんは言っている。

   ぴょっちんちへ