titley.gif

スーパーマーケットで 初めてのアメリカ旅行(3)Teamののの/旅の部屋へ

カップヌードル is No.1!

 今回の旅行ではちゃんとしたレストランにちゃんとしたお洋服を着てお食事に行くこともありましたが,マーケットでお買い物をしてホテルの部屋で食べることもありました。
 右の写真はボストンのスターマーケットでカップヌードルを見ているところです。パンや果物やお寿司も買いましたが私が一番感動したのはやっぱカップヌードルだったなー。中味の野菜がミックスベジタブルで塩味が薄いところが日本のとちょっと違いました。
 あと,みんなはアボガドのお寿司がおいしいと言っていましたが,私はアボガドが嫌いだったので食べませんでした。トロみたいな味がするそうですが,どうだか・・・