Teamののの/旅の部屋
 Contents

 ◆Teamののの with お気楽&かずみん/2000夏 in 北海道

 20世紀最後の夏休みはTeamのののにとっては3度目の北海道旅行でした。といっても、また、お父さんとお母さんの北海道マラソンを兼ねての遠征旅行でしたが。
 ただ今回はこれまでと違って、PICO家のお気楽、かずみんが一緒の旅でした! それじゃなくても大所帯でわいわいがやがや家族なのですが、総勢7名の「団体旅行」はいつも笑いがたえずに大騒ぎ。
 そうそうもうひとつ、今年はお父さん、お母さんの結婚20周年を記念する特別な年なのでした。1996年に北海道にいったときはまだ小中学生だったのののたちも、来年はA乃が大学生、Y乃が高校生、M乃が中学2年生になります。ああ、時間が経つのは本当に早い、とつくづく感じています。家族そろって旅行ができるのはあと何年だろう?

(5. Sept 2000)  


  ◆Teamののの/1999夏
   
 1900年代最後の夏休み!
 今年は近くで済まそうよ,おとうさんとおかあさんだけで行っておいでよ,
などと言っていたのののたちも夏休みが近づいて,うちに旅行のパンフレットやAB・ROADなどが散らかり出すうちにだんだんその気になってきたようです。
 さて,今年は・・・ 
 今日旅行会社で予約を入れてきました。おとうさんは簡単な会話の本をあらたに購入してきました。カタカナが書いてないと読めません!
これまで映像と音で見聞きしてきた町に思いを馳せる一番楽しいときを過ごします。

(15. Juni 1999)  
-前奏曲 prelude-
-ディヴェルティメント divertimento-
-エーデルワイス Edelweiss-
-美しく青きドナウ J.StraussII-
-旅日誌-


 ◆Teamののの/ボストン・NYを行く(1998夏)

ボストン・ニューヨーク旅行日程表
歴史と文学の町コンコード
初めてのアメリカ旅行(1)電話をかける~YOCCIのお部屋
初めてのアメリカ旅行(2)自由の女神ツアーガイド~YOCCIのお部屋
初めてのアメリカ旅行(2-2)自由の女神ははだしじゃない~YOCCIのお部屋
初めてのアメリカ旅行(3)カップヌードル is No.1!~YOCCIのお部屋

 ◆ののの家の旅行記録(1991~)

 ◆たいむ・すりっぷ